--/-- --:-- | スポンサー広告
やさいひろばJA直販 愛菜館
前回の記事の焼肉あぐりの真横にやさいひろばJA直販 愛菜館ってのがあります。
実は焼肉ランチした後寄って野菜などちょこっとお買い物をしました~


やさいひろばJA直販 愛菜館


野菜だけじゃなくてお惣菜や写真のようにスコーンなども売っていました♪

梨やりんごなどの果物もあって試食ができたので食べてみたらとても美味しかったです!
今回は果物は買わなかったけど・・・(^_^;)

安くて新鮮な野菜ばかりだったのでまた仕入れてこようと思います。
スレッドテーマ [ 地域情報 … 群馬県から ]
11/21 22:52 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/832-ea73a866
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
