スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄で年末年始
新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!!


今日は6日、ようやく落ち着いてまいりました。
年末年始は沖縄でゆっくり過ごしてきて自宅に帰ってからは
気が抜けた生活になっていました。


沖縄

那覇空港に着いて初めて撮った写真が自動販売機。
沖縄らしいじゃないですか~♪
さんぴん茶は美味しかったです。ホテルの部屋にもさんぴん茶のティーバッグがありましたよ。


沖縄

2日目、ネット予約したレンタカーで美ら海水族館へ。
レンタカーは軽自動車です。なかなか快適でありました!

沖縄

まず、オキちゃん劇場というイルカショーを鑑賞♪
とても可愛かった!バッグは海で景色もサイコー。
椅子に座れなくて立ち見。

沖縄

そして水族館の中に・・・
大きなジンベエザメが優雅に泳いでいました。

沖縄

下から見るとこんな風↑。
上からも見れるようになっていました。

昼食は館内のレストランでバイキングを。
食べるのが遅くなってたくさん食べてしまったわ。
おかげで夜はお腹が空かなくて困りました~

ここの水族館はとっても広くて3歳児の息子と歩くのはちょっと大変でした☆
抱っこ、抱っこで・・・
なので全てを見ることができなかったのでまた来てもいいかなっと思います。

水族館に行く途中に許田の道の駅で沖縄美ら海水族館の割引チケットがゲットできます。
大人 1800→1550 中人1200→1050 小人600→530

沖縄

帰り道はビーチに寄って少し遊びました♪
やっぱり沖縄の海は素敵~(^_-)-☆

沖縄

元旦は護国神社で初詣。
沖縄らしく、ヤシの木が植えられていました。
おみくじは末吉。
あんまり良いこと書いてなかったです☆
今年は気を引き締めてまいりましょうっと。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 国内旅行記 ]
01/06 14:02 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/837-b132313a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
