--/-- --:-- | スポンサー広告
明治ヨーグルトR-1
昨日、お友達にインフルエンザ予防に明治のヨーグルトR-1がいいらしいよ、と教えてもらったので
今朝スーパーに買いに行ったら・・・


R-1


ああああ、あれ???ない。


でも飲むタイプはあった!!!


どちらも130円するのね。


・・・


明日にしよう。


いつも子供のために4個で150円弱のを買っていましたが(時々)、
1個130円につい買う気が萎えてしまいました(笑)。
それと一瞬、子供は牛乳嫌いなので飲まないだろうな、固形の方が食べてくれるかも!!なんて
想像しちゃったのですよね☆


だけど、大人も摂取した方がいいよね、どうせなら。
インフルエンザ怖いし。

よーし!明日は絶対買ってみよう。


良く見たら他のヨーグルトも130円だ(笑)^^;
スレッドテーマ [ ヘルス・ダイエット … 食と健康 ]
01/19 13:06 | 健康 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/840-cee26e15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
