--/-- --:-- | スポンサー広告
アウトレットケーキ mocmoc
先週、アウトレットのケーキを買いに行ってきました♪

お店の名はmocmocといって群馬県高崎市にあります。


mocmoc

チーズケーキとガトーショコラは380円。
割引してくれるクーポン持参したので350円で購入できました!
それと300円でつかみどりできるクッキーも♪
合計1,000円也です。

チーズケーキはしっとりしていて濃厚なお味ですが大きさが
小さいのでひとりでも食べ切れてしまいそう~
ガトーショコラも美味しかったです。
クッキーは小さいですがイケます!!


mocmoc


それとお店の方がサービスしてタダでもらっちゃったハート形のクッキー。
割れちゃっているけど・・・カップルの名前と日付とメッセージ入り。
きっと結婚式の引き出物にしたのかしら・・・っと思います。
お店のHPを見るとガトーショコラの上にこのハートのクッキーを
乗せるSweet's letterというのがあるようです。



そういえばもうすぐバレンタインデー!!!




 ↑  ↑  ↑
おすすめ清川屋のショコラや生チョコなどバレンタインデーコレクションをご覧ください!





↑  ↑  ↑
大人な彼にカリッとボンボンがお口の中で割れて濃厚なバラの香りが広がる
NOM-BA-RA BONBONはいかがでしょう!


スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
02/06 14:41 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/844-bf07b177
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
