スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
西松屋SALE中!
今朝は雨。。。年少の息子は長靴を履いて幼稚園へ行きました♪
長靴に傘、大好きアイテムです(^^♪


その後、私は西松屋へ~


お目当ては息子のパンツー!!!


来月4歳になる息子は夜ねんねの時はトレーニングパンツを
履いて寝かせてます・・・
万が一、ってことがありますからね、まだ寒い時期ですし。

その前は紙おむつだったのですが、もったいないな~っと思い・・・
その後、紙おむつにナプキンのように貼るタイプのを買ってパンツに
貼る~っをしていたのですが息子がおちんちんが痛い☆と言って
嫌がるのでトレーニングパンツにしたってわけです。

それがトレーニングパンツでも痛いと言って紙おむつを買ってこいと言うように!

それは困ると慌てた私は今朝西松屋に向かったってわけです。
息子の好きな戦隊モノのパンツを求めて・・・しかも今履いてるのが
100cmだから110cmのをゲットするために・・・
トレーニングパンツは卒業させて普通のパンツだけにしてみようって
魂胆です。昼間はそれで大丈夫だし~



ナント!!お安くなっていたのです♪
SALE中とも知らずに行ったのにラッキー!


西松屋


ゴーカイジャーの2枚組のボクサーブリーフ979円が479円
でゲット!!!

ゴーカイジャーはもうすぐ終わってゴーバスターズにチェンジするから
安くなってるのかな~って思います。


西松屋


それと120cmのELFIN DOLLのジャンパーも
1,979円が479円
でゲットしました~
来年着せるつもりです!2年は着れるかも~!
安い安い。しかも暖かそうで何より。


直接お店に行けないママはこちらからネットショッピングしてみては?
  ↓  ↓  ↓


2/2~2/14迄がSALE中です♪


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … 子供服・キッズ ]
02/07 11:26 | ファッション? | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/845-47e82505
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
