スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
年賀状のお年玉で・・・




先週だっけ~~~~?
今年の年賀状のお年玉当選番号をネットで確認しました。
遅いね~~~DSC04531.jpg
2枚当たってる!!!

DSC04532.jpg
3等切手シートをね・・・
我が家に届く年賀状は少なくもないし、多くもない。
どちらかといえば、少ない方にはいるのかな??

当たってた年賀状の1枚は私の実姉のん

実姉の愛娘のKちゃんはこの春、志望中学校に入学いたします
実姉は愛娘の世話(主に食事)を両親に託し、
パリに滞在中・・・
入学式までには帰国の予定です。

そんな実姉から届いた年賀状で3等切ってシートとはいえ、
当たるってなんだか縁起がよろしい~~~~

こじつけ・・・

まだ、確認してないアナタも早速、年賀状引っ張り出して
確認しませう・・・!!!

グッドラック

banner2.gif
クリックもお願いね~







スポンサーサイト
03/31 00:01 | その他 | CM:4 | TB:0
何等か忘れたけど、友達からの年賀状番号がもう少しっってとこで
当たってましたよ~残念v-292

切手シートが3枚も~~~~って思って金運あるんだわぁって
思っておきましょうよi-235
お年玉年賀はがき当たってましたか!うちも同じく切手シートが3枚でした。数十枚も来るのにこれだけって思ってしまいます。一等とか二等当たったことないですねぇ。当たったことある人が近くにいなくて本当に当たるのか半信半疑ですv-388
実家はいたって普通の味のある、庶民代表。
姉の夫がパリ出張中でアパートをホテル代わりにエンジョイされてるんだわよ~v-82
義兄様はすごく努力家でお坊ちゃま育ちじゃないけど傲慢?姉の世話を
よくやってくれる、いい人!
その血を引いたのが娘なんだろなって思います。

姉よ、ごめんちゃいね。。でも事実・・・i-229

ミシンネタはこれからも登場することになるけど、
沈黙しつつ遊びにいらしてねー
ミシンネタには沈黙を守るとり丼です。
さっきコメント打って送信したら消えてしまったとり丼です・・・。

もう、何かスゴイ物が当たったかとドキドキして下に進んだやん!
それはそうと、なに?ルビー丼!
姉はパリ在住?姪は私学合格??
まさか姉さん、パリのノミの市に出掛けたわけじゃあるまいし。
ルビー丼のご実家って・・・もしや真のセレブ?
すげぇ~すげぇよ~・・ルビー様(!早速様呼び)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/85-3dae1301
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
