--/-- --:-- | スポンサー広告
ヒガシマル醤油 うどんスープCM
今朝、ワンコのお散歩に外へ出たら・・・雪が積もってました(;O;)

寒いはずです。

積もってるといっても少しですが凍って滑りやすくなっていたので
注意してお散歩しました☆




さてさて、最近もうすぐ4歳の息子が気にいってるCMの紹介です。



うどんスープCM


ヒガシマル醤油のうどんスープのCMなのですがご存知でしょうか?


♪きつね たぬき 天ぷーら 月見 お肉

 ヒガシマル うどんうどん スープ♪



↑東日本編です。
西日本編もあるようです。

違いはHPで聞いてみてくださいね!!
    ↓
ヒガシマル醤油うどんスープCM紹介


面白いです(笑)


スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … CM ]
02/18 16:40 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/851-faa93b78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
