スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パンプキンで大食い
日曜のランチに家族3人でパンプキンという有名??な
お店へ行くことにしました!
・・・が、駐車場も満車で路駐してる車もあり
お店の中は待ってる人もいるしで諦めて夜に出直しました。


パンプキン

土鍋2人用??で出てきたグラタンスパゲティー1,080円。
グラタンが多過ぎ!!!
パスタの麺は細め、何とか夫と二人で食べました。

パンプキン

続いてハンバーグの単品1,000円です。
ドヤってほどパスタがありました。
ハンバーグのソースにからめて食べるんでしょうけど
こんなに食べたくないな~ってのが本心。
メインはどっち?って感じでしょ。
3歳の息子は美味しいとハンバーグを食べていました。
私は自分が作った方がお好みだよ~☆

パンプキン

これまたビッグなオムライス650円も注文しちゃってた!
どれもこれも1.5倍のボリュームです。
具はたまにベーコンがあるかなってくらいでして
ケチャップライスも薄めで・・・
これはさすがに食べきれずお持ち帰りさせていただきました。
容器を持ってくると20円引きなんだそうですが、
知らなかったので・・・かといって容器代は不用でした。


パンプキン

唯一、息子が注文したアイスココア400円です。
外食の時はジュース、アイスクリームをねだる息子です。
バニラがトッピングしてあって大喜びでした♪

合計3,130円でした~
全体的に大雑把な感じがしましたがこのボリュームで
このお値段ですからお得感があるのでしょうか。
とにかくお客さんがいっぱい。

皆さん、シェアして食べているようです、もちろん私達も
そうしましたよ~!

お店の詳細は
  ↓


関連ランキング:パスタ | 新前橋駅




ランチは11:15からやってるのでその前には着くように
行かれた方が無難でしょう!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
02/21 11:42 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/852-654eba50
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
