スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤシライス
昨日、よく行くスーパーでハウスの完熟トマトのハヤシライスソースを買いたかったのですが
売れ切れなのかひとつもありませんでした。
レトルトだったらあったのですけど・・・

ドラッグストアに寄ってみたらやっぱりなかった~!!
でも似たようなのがあって・・・しかも安かった。
確か100円ほど。
ラッキーということで購入♪

ハヤシライス

グリコの2段熟ハヤシ。


甘めでした~これはこれで美味しかったと思うのすが
やっぱりコチラの方がトマトの酸味が効いていて好きなんですけど~~




↑食べてみますか!!??288円送料別。

私はハヤシカレーが好きなのですが3歳の息子は食べてくれません!
カレーは好きなのに、どうしてでしょう~??



ショックだったのが家に帰ってよ~く見ると
ハウスの完熟トマトのハヤシカレーソースの半分がありました。
安く買えたと思ったらとんだムダ使い☆



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … きょうのご飯 ]
03/09 11:18 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/856-f4e35e73
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
