スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本格的なインド料理 カリーマハール
昨夜のディナーはインド料理店のカリーマハールでナンとカレーを食べてきました♪

何度目でしょう・・・3回は食べに来てるかな?
実は2週連続です(笑)・・・

カリマハール

私が注文したミックスベジタブルカリーとAセット(ナン&ライス)です。
今まで注文したカリーの中では甘くて私は大好き~になりました。
ナンはすごく大き目で美味しいんです♪
ライスはサフランライスと白飯のどちらかを選べますよ。


カリーマハール


ナンの手前から撮影して特大ナンに見えちゃう(笑)!!
夫の注文したディナーAです。
私と同じミックスベジタブルカリーとキーマカリー。
ミックス・・・の方は甘くて辛好きの夫の好みとは違ったよう。

ナンを1枚おかわりしていました。(100円です)


カリーマハール

Aセットにはサラダが付いております…・

カリーマハール

昨日、4歳のバースデーを迎えた息子はドリンクバーとフライドポテトを注文。
ポテト多過ぎ!!3人で食べました。


カリーマハール

1周年記念のサービスにナンのデザート??をサービスしてくれました。


カリーマハール

毎度、このようにガラッガラな店内。
たまたま私達が来た時がこうなのかな??
お値段も優しいし、店内はキレイで店員さんもどこにいるのかしら?っと
思わせるほど気配感じなくてそれがかえって落ち着いたりします。
窓辺のカウンターもあるのでひとりでもふらっと入れそうです。





↑場所がクロスガーデンとありますが、現在はガーデン前橋となってます。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
03/19 11:28 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/860-ed9c2f83
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
