--/-- --:-- | スポンサー広告
新型iPad購入♪
ついに我が家にもiPadが!!!それも新型です!(^^)!
画像がキレイだとか言われてますけどiPad2を持ってないし、
比較できないのでピンとこない鈍感!?な私です・・・
店頭で使って見たことはあるけど。
キレイはキレイだと思いますがね。


iPad


iPhone4を使用中ですがやはりiPadは大きいので見やすいのと
入力とかやり易いですね。
パソコンはデスクトップを使ってますが入力のし易さでは
パソコンが1番!
手軽さでいえばiPadが1番ですね~


iPad


別売りのケースを買ったので装着して電源オン!!!

iPhoneもそうだけどデザインが好きです。
見た目シンプルでスッキリ。

音声入力が出来るのでネットで検索する時に『ハリケンジャー』っと
言えばズラッと出てきます。
18日に4歳になったばかりの息子は既に使い慣れていまして
その大好きなハリケンジャーなどの戦隊モノを見ていますよ(笑)。


iPad


親の希望と本人の少しのヤル気でひらがなを練習するアプリも
使ってお勉強もしばしばやっています。
すぐ飽きちゃうけど(^^ゞ

私も英会話のアプリでお勉強やってみようかな、っと思っています。



スレッドテーマ [ コンピュータ … タブレットPC ]
03/21 17:16 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/861-aac0bfdb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
