スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明治クリーミースムース
昨日は息子の幼稚園の進級式。
群馬・前橋市の桜もようやく満開に♪暑いくらいの良いお天気でした。
今日は天気予報も的中して雨です。
桜の花は大丈夫かな~


さて我が家の朝食は家族バラバラの物を食べています^^;

私は主にトーストにマーガリン。
夫は菓子パン。
息子は夫と違う菓子パン。

CMで見て気になっていた明治のクリーミースムース!

ゲゲゲの女房、松下奈緒さんが出てるCMです。

クリーミースムース


焼かずに塗れて食べられるという、魅力的なクリーミースムース♪

私と夫で食べてみました。
そのうち息子も食べさせてみよう。

クリーミースムース


白くて本当やわらかーい。


クリーミースムース


好みはもちろんあるのでしょうが、私は好き~!
重くないし、生クリームが効いてる~
CMのようにはたっぷりと塗らないけど・・・勿体ないし、カロリー的にも。

今までマーガリンばかりだったので新鮮な味でした。
今後はマーガリンとクリーミースムースと代わりばんこに使っていこうかな~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … パン ]
04/11 12:12 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/866-84953470
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
