スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ファミマTカード入会
先週の休日、群馬の道の駅ふじおかに遊びに行ってきました♪
ミニ遊園地があって息子も遊べるしイイナ~っと思い向かったのですが
行くのが遅くなって営業時間終了していました、残念(+_+)

サッカーボールで遊んだり、土産店等を見て時間はあっという間に過ぎ
帰る前にファミリーマートもあったので寄ってみました。


ファミマTカード


レジでファミマTカードの入会を勧められて入会金・年会費も無料だと
言うので入会しました。

ファミリーマートでT-POINTが貯まるのは以前から知っていたので
TSUTAYAのカードを出してコツコツと貯めていました。
このポイントは結構貯まるもんだし、提携先も多くてポイントも
すぐに使えるので便利なのです。


貯まる&使える・・・ファミマ・牛角・ガスト・オートバックス・
          ロッテリア・TSUTAYA・バーミヤンなど


貯まる・・・エネオス・洋服の青山・シダックス・毎日新聞・など



子供の名前で入会したのでクレジット機能は付いてません。
18歳以上はクレジット機能付きのカードでなります。
(高校生はクレジット機能付きは入会できません。)



道の駅ふじおかのファミマだけかもしれないけど
レジ袋にお菓子詰め放題付きでした♪


ファミマTカード


数えると13個!!!ゲット~ヽ(^。^)ノ
1週間分のお菓子は少なくとも確保できました(笑)。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 群馬 ]
04/15 10:14 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/867-506ccc29
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
