スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雪印こんがり焼けるとろけるスライス
明治クリーミームースの記事に対抗??して
今日は雪印こんがり焼けるとろけるスライスです(^^♪

福くんがCMで出演中ですね~


こんがり



今回はチーズ嫌いの息子が何故かCMを見て食べたい!っと
言ったので買ってみましたよ。



こんがり


食パンに1枚乗せて・・・

こんがりと焼けたところと少し膨らんでるのが見えます。



こんがり


おお~~~美味しそうだ~♪


チーズ嫌いの息子は半分くらい食べてくれました。
これは息子にとっては凄いことなんです~

私も食べてみました。
美味しいですけど、個人的にはもう少し塩っ気が欲しいところでした^^;
ケチャップを少しかけるとかすれば良いのかも!


マンネリトーストもまたひと手間??で簡単に変身!





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … チーズ・チーズ・チーズ ]
04/20 12:41 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/869-170788ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
