スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東横INN
GWに福島の郡山市にある東横インで一泊しました。
4歳の息子と夫婦の3人でツイン一室でよいのですが・・・
ツインは満室だったのでシングル二室ネットで予約しました。

以前、北海道旅行の際に夫が東横INNのクラブカードに
入会してあったのですが今回は二室を予約せねばならず
ネットで夫の名前で一室、もう一室は私の名前で一般価格
で予約を。


IMG_8906_20120514100057.jpg




フロントでチェックインして入会の手続きをしました。
会員価格になってチェックアウトで写真入りのカードも
出来上がっていてもらいました。

ポイント貯めて無料宿泊券をもらえたり、お得な割引が
適用されたり魅力的なんです。

ホテルの立地も駅近など便利なところにあるので
何かと便利だと思います。
全国各地にありますしね。



東横INNクラブカード→













スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … ホテル ]
05/14 09:48 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/877-c65cbaf2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
