スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
松阪牛と伊勢うどん
さぁ~~て、三重ネタの2日目は松阪市でのディナーだよん


松阪といえば・・・




予想はできますねーーー???




レッドソックスの松阪投手


んな、アホな。


コケましたかーーーー? 撃沈


DSC04640.jpg
ステーキセットのロース肉でっせ~~~ モーモー

お昼のうなぎ丼がまだ胃袋で消化されてなく、
腹の空き具合はふたりともイマイチだったので
ひとり分だけ注文。

悪い?

ケチったわけじゃないよ クックッ…


DSC04632.jpg
ロース肉は石焼で焼くのだ。



DSC04642.jpg
ジュージュー!!!
塩コショウで食べて、柔らかくってオイシイ~~~

ステーキセットにはあと、サラダとライスと漬物が付いてるけど
ふたりで山分けしては、やはり足らんとです。


DSC04641.jpg
なので、単品で牛ロースを注文。


DSC04636.jpg
まだ、不安が・・・牛カルビもいってくれーーーー

カルビは網で焼くってもんです。
タレは焼肉のタレ。


私はこれでギブアップ、カルビとロースの焼肉もイケましたよ~~
ご馳走様~


しかし


ご主人様はそうは行かなかったのね・・・


新玉亭のうなぎ丼に続いての彼のターゲットは、あとひとつ



伊勢うどん



DSC04643.jpg
出されたまんまの、茹でたうどんにたまり醤油をかけてあったのを撮りたかったのだが・・・
店員さんの好意だと思われる、説明&食べ方を聞かなくてはならず、
ご主人様は混ぜ混ぜしなさった

で、こんな写真で失礼。


以前、高速のSAでも食べた事がありましたがひっさびさ。

3本ほど私も食べたけど、美味しかったね。



和田金って有名な店なんでしょうね。
町には時々看板を目にしました。

肉は高級、料金も高級
なので諦め、リーズナブルなこの店にしました。


お店・・・  山小屋 
     松阪市早馬瀬町64
     ℡ 0598-28-2992
     定休日 木曜

焼いたお肉の写真がなくってごめんなさい。
撮るより食べろって精神でした・・・反省。
      


banner2.gif
本日も晴天なり、お願いね










スポンサーサイト
04/04 09:20 | グルメ・スウィーツ | CM:3 | TB:0
【とっしー様へ】

季節はずれの正月と盆で20日に入ったばかりの給料の今月の生活費に
サイレンが鳴ってますーv-450v-451v-452出動

お肉の焼加減、難しいね。
何枚か焼きすぎてーv-355
色がついたらもう食べるってくらいがいいんだろうけど。

近所に肉がオイシイ店でコジャレた店があるので一緒に是非!



【とりとり様へ】

1.5キロ体重増加してしまった~v-436
土日はいつも増加傾向なので平日ダイエットする私よ。

今晩は初めての春巻きを自作。
油いっぱい吸い取ってこんがり焼けた、春巻きってカロリー凄いんだろうな~(笑)
いかん、いかん。

伊勢うどん、やはり伊勢で食べた~?
いろいろ入ってなく素朴なのがまたオイシイねーv-315
明日は観光偏よ~

ほんとほんと!
とっしー様のいう通り!!
ルビー丼、カロリーとりすぎ。(ちょっとうらやましい)
わたしね~お肉ももちろん好きだけど「伊勢うどん」が最高に好きなのー♪
あーー!食べたくなってきた!明日はどんな記事かなん♪♪
うなぎの次は松坂牛!v-405
ものすごい~!正月と盆が一緒にきたみたいですね!
お肉おいしそ~v-10
しかもご主人さまは帰宅後うな丼の残りを召し上がったはず?
うらやましい、、、
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/88-e5f5aadb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
