スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1,000円焼き肉食べ放題
群馬の高崎市にフジタ精肉店という1,000円(税別)で焼肉食べ放題のお店に2度も行ってきました~5月に2度です。


フジタ精肉店


暑くなってくると焼肉を食べたくなってきませんか~??
カレーとかもですかね~

やっぱりなんといっても屋安いですから休日に行っちゃうと
待たねばならない・・・こないだは30組以上待ちました☆


店内はまだオープンして間が無いので綺麗です。
メニューはこちらをご覧ください→


肉は豚肉・ホルモン・鶏肉で牛肉は別料金になっちゃいますが・・・
豚肉といっても美味しかったので私達は充分満足できました。

各テーブルにあるタブレットで注文します。
サラダやデザートなどなどは自分で取りに行くようになっていました。

家計に優しい焼肉店です!


今日から6月です!
梅雨がやってくるのはイヤですが夏は嬉しいかも。
だけど今年も節電の夏か~~~~☆



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなお店行きました ]
06/01 13:08 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/880-1fb37fb3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
