--/-- --:-- | スポンサー広告
ごぱん納豆
毎朝ほぼトースト食べる私ですがちょっと目新しいのを目にすると
買って試したくなります。

今回はごぱん納豆です。
ご存知でしょうか?スーパーの納豆コーナーにありましたよ。


ごぱん納豆


3パック入りです。

我が家では納豆を食べるっていう習慣がないので
納豆コーナーはスルーしていたのですが
何でか目に入りまして・・・(^^ゞ


食パンを焼いて乗せるだけ!


ごぱん納豆


タレはカレーたれで納豆の粒は小粒です。
マヨネーズをかけると更に美味しくなります♪

ごはんでも!と書いてあるのですがご飯はご飯で食べたいので
やっぱりトーストかな~





ごぱん納豆


トーストにバター(マーガリン)を塗ってシナモンシュガーをかけて
食べるのが最近のマイブームでした!
これは定番になりそうです。
ダイエットしたいけど、気にしません(笑)。




すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2012/6/14 10:50時点)




DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2012/6/14 10:51時点)





いざとなったら、ロングブレスダイエットしよう~!!!

こういう気持ちがだめなのよね・・・★





スレッドテーマ [ グルメ … 買ってみた ]
06/14 10:52 | グルメ・スウィーツ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/885-1c287335
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
