--/-- --:-- | スポンサー広告
伊勢 おかげ横丁
三重ネタ、3日目ー

今日と明日は観光編。


おかげ横丁にようこちょーーーー!
DSC04611.jpg
伊勢神宮の内宮の近くにあるのです。


んーーーーーっ!?


存在感のある、アレは一体・・・???




DSC04612.jpg よーこちょ

大きいですな~BIG MANEKINEKO

店の中に入ってみました。

何故か、期待ー!!!!!


DSC04619.jpg
おぉ~!たっくさん招き猫があるじょーーーー


DSC04621.jpg
買って~、ニャン。



DSC04620.jpg
買って、買って~~~~、ニャンニャン!


ひとつも買わなかったね。
悪く思わないで、招き猫ちゃん達。

こんだけある中から選ぶのって難しかったのよ


手ぬぐいも売っていて、欲しかったのよね。
さーちゃんの座布団でも作っちゃおうかな~って思って・・・
でもさーちゃんはdogだもんなーってことで、却下。

DSC04622.jpg
今度、買ってニャー!!!!

DSC04623.jpg
昔の町並みってこんな風だったのかね~~~


DSC04624.jpg
立派に営業してます。
地元の銀行、百五銀行~バンザイ



DSC04625.jpg
伊勢と言えばぁ~~~~~~


赤  福

並んでまでして、8個入りを買い翌朝にホットコーヒーと共に
いただきました。

懐かしの味・・・


DSC04650.jpg



banner2.gif
赤福、食べてみたくなったら、押してニャー



スペリング ブロック

赤ん坊には招き猫より知育玩具で遊ばせましょう~

04/05 11:23 | 旅行・レジャー | CM:4 | TB:0
招き猫の写真で、思い出さi-113なかったーーーーi-198
猫といえば・・・ヒント!   『玄関』 (笑)
プライバシーゆえ、ここまでしか書けない!ウッi-203

絵描きさん、どの辺にいたのかな~書いてもらいたかったわi-220
べっぴんさんに。

最終回は期待はずれになっちまいそう~~~ウフ

待ってました!おかげ横丁!!
私、ここ好きです~。毎回伊勢うどんと赤福を食べて、子供の似顔絵書いてもらうコースです。(絵描きさんいなかった?)でもビッグまねきにまねき店は気づかなかったなーー。。。今度探してみるね。
あれだけいたら確実に夢見そう・・・。

明日の最終回、楽しみにしてるよ!
なにで締めくくるのかな・・・むふふ。(プレッシャー)
サチコマさんもこの前、行かれてましたね~~~
イイナーって思ってましたよんv-10

おかげ横丁に着いたのが遅くなって、少ししたら店が閉まってしまいましたv-12
なので招き猫の店が一番長く見れた唯一の店なのv-283

赤福のぜんざい、食べたかったなーーーーー
内宮にも行かずで終了しましたe-2
赤福本店の向かい側に赤福のおぜんざいが食べれるところありませんでしたか?主人がとっても興味深々だったのですがお腹がいっぱいで食べられずでしたv-356美味しそうなものと可愛い小物が沢山で内宮へ行くまでに時間がかかりますよね~。そして帰り道でも再び寄り道してしまうのv-353
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/89-ed5bba25
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
