スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
蕎麦一 sobaICHI
自家挽き蕎麦と珈琲、手作りご飯の蕎麦一さんでランチしてきました♪

リニューアルオープンされたとっても可愛らしいお店でした♡
女子が好きそうなカフェっぽい店内です。
だけど、年配のお客様や男子のお客様もおられましたよ。


sobaichi


私↑


sobaichi


旦那↑


ドリンクバー付きでした。
結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

今度はお友達を誘って行ってみようかな~(^^♪











スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
06/28 16:48 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/890-374486c0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
