スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
津偕楽公園でお花見でィ♪
三重ネタ4日目、ようやく最終章であります。




なんにもないようなことがぁ~~~~~、

   
      思い出幸せだったと 思うぅーーーーーー・・・

                               by THE 虎舞竜
*夫から歌詞が間違ってると言われまして、訂正!アハハ~失礼


な~んて、歌っちゃうほど、なんていうほどもなかったのだけど(笑)
ま、お花見なんてそういうスポットですよね~!?

DSC04605.jpg
津偕楽公園という所で、三重県庁の目の前にあります。
この日はまだまだ満開ってほどではなく・・・
でも木によっては満開もあったり。

ソメイヨシノが約1,500本も植えられているんだって。
結構、広~い公園なんですよ。

DSC04602.jpg
津市の桜の開花状況はこの木が基本とされているのね

へぇ~~~~~ッ



DSC04595.jpg
茶店や露店も結構あります。
なのに、お茶もせずたださーを散歩させてるだけで終わっちゃった~~
なんか食べたらよかったなー・・・って今だから言えることね


ワンコ連れにも何度か会って、興奮するさー
アナタって人見知り・・・ちゃうわ、犬見知りしないわね


DSC04593.jpgDSC04604.jpg


左側も桜の一種だと思うのだけど、花びらの色が濃い!!!
どっちがお好みでー???

私、右側。



聞いてないって!?


住んでる近所で咲く、桜は満開。
でもここんとこの雨風で花びらも結構落ちちゃってる。
新学期はもう始まったの?
今朝は小学生にたくさん遭遇したわ




おまけ
DSC04662.jpg
我が家の食卓に飾ってる、お花。




三重ネタ、完結。



See you again・・・



banner2.gif
また会いたいと思ってくれるアナタ、クリック~





スポンサーサイト
04/06 11:19 | 旅行・レジャー | CM:8 | TB:1
あおいさん、おひさデースe-50
横浜の新居は落ち着きました?
そちらではどこが花見の名所なのかなーe-235
山下公園には桜ってあったかな~

この食卓の花、ガーベラなんだぁ~v-356
花の名前、わかんないんだよね。アハ
露店とかも出るんですね♪
ブラブラしながら美味しいものをいただくのも楽しいよね。
お散歩だけで残念。。。
私も右側がいいな。
食卓にガーベラ^^おしゃれですね♪
近いうちに、伊勢うどんではないけど、麺ネタをアップする予定なので
楽しみにしていてねーv-373

とりとりさんお手製モンブランは残ってないのv-362
食べたい・・・♪

四日間、楽しませてもらいやした!
まるで伊勢に行ったかのような締めくくり。これでわが家に伊勢うどんのお土産配達が付いてきたら・・・失礼!願望が。
わたくしも断然右側♪きれいだね~。
出発が午前10時でうなぎ丼を食べたのが13時半ころになってしまったのよ。
もうちょっと早く出れたらおかげ横丁でもっと楽しんだのにな~~~v-237
往復共、夫が運転してくれて良かったわー(笑)

ロードv-266頭から離れない??
最近、あの夫婦よくテレビで見るから頭に浮かんだの!!!
ず~っと頭の中で流れていますv-342
三重の旅、内容満載ですね!
神戸から行って、一日でこんなにまわられたんですねv-291
すごい!
今度の土日が見頃でしょうねーi-267

サチコマさんはどこの桜が見たいのかしら~~~
造幣局の通り抜けってのはいかがですかーe-3
ニュースで昨日見たのですが、花火まで上がっちゃってe-484

行ったことがないから行きたいです。
桜はちょっとはやめだったのかしら。うちの近所の桜も満開にちかいですv-254色が濃いさくらは山桜かなぁ・・・お花は全くうといのでわかりませんが可愛いですね。・・・でも私も右側の方が好みかなv-238
今年はお花見に行きたいです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/90-cca24692
* トラックバック *
????ι?? Ÿ?? by Goodor Bad
?Ÿ????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
