スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京インテリア 前橋南本店のキッズランド
8/30にオープンしたばかりの東京インテリア前橋南本店に行ってきました♪

先週の休日に初めて行って、そして昨日は2回目で息子とふたりで行ったのです。
何も買わなかったけど見るだけでも楽しい~♪

息子は4歳なのですが前回小学生以下のお子さんが遊べるキッズランドには並ばないといけないほど人気で入ることができなかったのでリベンジ!


10時半が1番目でそのちょっと前には行ってたのに
息子がイヤだと言うんです☆
せっかく来たのに・・・(-"-)

で、仕方なく一緒に店内を見ていて再度キッズランドの前に来たら
今度は入る!っと言ってくれたのでラッキー♪とばかりに
息子を預けて身軽になった私でした。


キッズランド


料金は45分で200円です。
3歳以下のお子様は付き添いが必要です。


キッズランド


今回は途中で入ったので30分ほどしか遊べなかったけれど走り回ったりボールで遊んだり遊具もあり楽しめたようです♪

迎えに行くと奥にあるテレビで何か見ていました~
(↑キリンの壁紙の横位に座ってみてます。)


このキッズランドの入り口付近では無料のドリンクサービスがあります。
小さい紙コップに注いでくれます。
お茶、オレンジジュース、サイダーの3種類だったかな。
遊んだ後、飲ませるのもいいし休憩がてら大人も子供も飲みに来るのもいい。
無料だし!


イケアに学んで作られた感じもしなくはないかな~
オープン特価商品もまだまだやっているのでお近くに来られた際には是非。
近くにコストコなどもあります~


東京インテリア前橋南本店→





スポンサーサイト
09/09 09:30 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/901-78605173
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
