スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
群馬 榛名湖
昨日の敬老の日に群馬県高崎市にある榛名湖(はるなこ)まで
ドライブして来ました♪


お天気が曇っていたせいか19~20℃という気温で涼しい!・・・ってか肌寒い☆
半袖だしね。



榛名湖


こんなポーズしかとれないのか、息子くん(+_+)


車から降りるなり「寒い寒い!」と寒がる息子でした。



榛名湖 榛名湖



スワンのペダルボートに乗って結構遠くまで漕いだので
疲れました~☆

息子は足がペダルに届かないので座ってるだけ。
真ん中に夫が座り左側に私が座って漕ぎました。
疲れたら夫に代わり夫は左側のペダルと右側のペダルをひとつずつ使い漕いでふたりで何とか元の場所まで戻れましたが風が吹いていたので本当ラクではなかったです~

右側に座った息子は軽いのでやや私が座った左側に傾いたまま30分ほどボートにいました(^_^;)
水面がすぐそこにある!って感じがしたのは私だけかしら!?




榛名湖



お馬さんもいたりして♡



高崎観光協会公式サイト






スポンサーサイト
09/18 18:21 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/904-9f5d238a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
