--/-- --:-- | スポンサー広告
渋川市のラーメン♡ わたりや 
9/14のnews everyのevery.特集のコーナーで【ウマイ!けど到達困難な名店】で紹介されていたラーメン店に行きました。


群馬県渋川市の山奥にある「わたりや」っというお店です♪


わたりや

わたりや

行ったのは17日の敬老の日で営業時間は11:30~15:00でお店に着いたのは11:10くらいだったでしょうか…
それでも満車状態で路駐しました★


店の中に名前を書くノートがあったので書いて外で待ちました。
9番目くらいだったかしら。


わたりや


開店の11時半になった頃、麺終わりましたの看板が↑!!!

麺が無くなり次第閉店なのです。
1日約100食らしいのですが・・・


ちょっと早めに来ておいてよかったです。


それでも1時間半くらい待ってやっと順番が回ってきました~
(20分ほど早く着いて待ってたのですがね。)

わたりや わたりや


青竹打ち中太乱切り ラーメン500円を注文。
お茶にきゅうりの漬物は初めに出てきました。


わたりや

本当に美味しかったです!
こってりではなくあっさりですがお出汁が美味しい。
チャーシューは大きいくて麺はもっちりしています。

食後のコーヒーもサービスでした。


わたりや わたりや

店内は田舎のおばあちゃんちって感じです。



わたりや

メニュー↑です、クリックしてご覧ください。


餃子も食べたかったけれどもう売り切れでした(+_+)
きっと美味しいんだろうな~

この後、伊香保温泉街をドライブして前記事の榛名湖へ行ったのでした~


わたりや
住所 群馬県渋川市伊香保街水沢435-15
電話 0279-72-3443
営業時間 11:30~15:00
★毎週木曜定休日


スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
09/25 14:38 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/905-fa931b04
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
