--/-- --:-- | スポンサー広告
ガリガリ君こどもハミガキ
今朝は幼稚園に息子を送った後スーパーへお買い物に行きました。

100円ショップもあってそこでガリガリ君のこどもハミガキを見つけちゃいました♪
パインとソーダ香味があって両方ゲット!!!

数量限定と書いてあるので陳列してるだけ買おうかとも思ったのですが3本だけにしました(^^ゞ
また今度行ってまだあったら買っちゃおうかな♡



ガリガリ君こどもハミガキ


息子はビックリして喜んでくれるだろうなっと思いますが他のハミガキ粉もまだ出番を待ってる状態なのでいつお目見えすることになるかしら…(^^)v




スレッドテーマ [ 育児 … 子育て ]
09/27 11:31 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/906-8240d56e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
