スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アタミロープーウェイ
JR熱海駅の近くにある東横インのツインルームに親子3人で宿泊しました。
チェックインした後は夜ごはんを食べに熱海駅周辺を徒歩でぶらりと♪

なかなかお店が見つかりませんでした☆
閉店してるお店がほとんどだったし、お店の数もそれほどなくて・・・。
ようやくお店に入ったところではお客さんは私達だけ、でした。

翌朝はホテルの朝食バイキングです。
といっても簡単なものでしたがリーズナブルな宿泊代なので文句は言いません(笑)!


チェックアウトしてアタミロープウェイへGO♪


熱海ロープーウェイ 熱海ロープーウェイ

ロープーウェイに乗るのは久しぶり!
とっても良いお天気で山頂ではキレイな風景が見れて良かったです。


熱海ロープーウェイ


山頂にはあいじょう岬っていうのがあります。


あいじょう岬


たくさんの絵馬が付けられていました。
絵馬には錠前と鍵が付いてあってカップル?が願いが届くように祈りながら鍵をかけるんだそう。
こりゃ、デートスポット間違いなしですね♡

私達が行った時はお年を召された方々がほとんどでしたけど(笑)。


あいじょう岬



アタミロープーウェイ




次に続く・・・








スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 旅先での風景 ]
10/15 11:54 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/913-b4cda930
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
