スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベリーダンス♪ヒップスカーフとベール
わたくし10月からフィットネスベリーダンスに通っています^^;

ウエストにくびれを付けたくて・・・
だけどその道のりは険しそうですが思ってた以上に楽しいのです♪
3カ月ほどの短期だけなので効果は期待できないかも!?

ベリーダンスを始める前にヨガやピラティスを取り入れたストレッチをやるのですが正直な話ベリーダンスよりストレッチをやってる時の方がイイ感じ!
ベリーダンスは動きが様にならなくて不格好だし踊りながら笑っちゃいますので。
初心者なのでカッコよく踊れるようになるにはまだ早いってのはありますが~☆




ベリーダンスのヒップスカーフを皆さん持って来ていたので無い方が恥ずかしいくらいだったので楽天で購入しました!


ヒップスカーフ



腰を振るとチャラチャラ音がなって気分も上々に(笑)!
上手く踊れてる気分になるのです。だからやっぱり必要~


ヒップスカート


コインがたくさん付いています。
こんなに付いて500円ですよ~(^^)v

色もたくさんあるので迷いました。
大人し目な??ブルーにしたけど淡い色も可愛いです♡


先週、ベールを使って踊りました。
持ってた方は半分くらい・・・いやもうちょっと多かったかしら。
私はお隣の方が貸してくださいましてその時思いました。
借りるの悪いからベールも買おうっと。



ベール



何の飾り気もないタイプですがこちらも安くて1,250円!
これでも結構な重みを感じますよ~
色はライトグリーンです、派手でに見えますが皆集まれば全然大丈夫!
こんなものです~












通常価格 2,000円 (税込)→ 価格 1,780円 (税込) 送料別


私が購入したベールは売り切れちゃったようなので別の物を載せてみました。






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ スポーツ … ★--ダンス--★ ]
10/25 12:27 | ファッション? | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/918-fd747815
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
