スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だんごの美好
知人にいただいたことがあってとても美味しかったので自分でも買いに行ってきました♪



だんごの美好。


東京などにもある、たかのチェーン店です。



みよし


だんご以外にもおにぎりやいなり寿司、焼きそば等もありました。



みよし



あまだれだったと思います。
5本で200円!
とっても大きくてもちっとして美味しいんです♡

ゴマやきな粉などもあって今日はきな粉な気分でしたが売り切れだとのことで買えませんでした!残念☆



*お腹が空いていたので車中で息子と1本食べちゃったので写真は4本だけに(^^ゞ。



今度はきな粉を買うぞ~



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
10/27 15:23 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/919-fe6e00bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
