--/-- --:-- | スポンサー広告
鳩さん、覗かないでー!




今日は絶好の花見日和じゃ、あ~~~りませんか


でも、


興味が一番あるのは、
東京都知事選で誰が当選するのかーーーー!!!


ってことなのだけど、それは今夜のお楽しみに・・・


おっと~~~!
市会議員・県会議員の選挙投票日なので
私も近所の小学校に投票に行かねば、ね。



ある、午後の昼下がり・・・

リビングの窓にバタバタと音がして
熱い視線が感じた・・・


DSC04663.jpg


ん???

アナタ様は・・・


DSC04664.jpg

首を伸ばして部屋の中を見てる!?


そのお姿、


鳩さんですねーーー(-_-;)


DSC04665.jpg

鳩は苦手です
どうやら目が合っちゃってますね



実はベランダの隅の上に巣があります。


そして子供を産んだようで、泣き声もします。


『餌くれ!母ちゃん!!!』 →想像。




覗くな!!!



熱い視線といえば、こんなこともありました。



D1010014.jpg

ある、朝のショット!

さーが夫の布団から私の方を見てます。


『母ちゃん、はよ散歩行きたい。』 →想像。



banner2.gif
今日も応援クリックお願いね(^_-)-☆




04/08 10:08 | その他 | CM:3 | TB:0
【あおい様へ】

ベランダから巣は見えないのだけど、絶対あるはず。
恐くて一度も真下に行ったことがないのだ。
住んでる所はスズメより鳩の方が見かけます。
カラスは西宮の方が多くって、神戸は少ない気がしますv-219

わんこって喋られないから、体全体で表現して伝えようとするから面白い。
落ち着いたら、飼ってみる!?
秋ごろって言ってたっけ~~~



【とりとり様へ】

管理事務所は同じマンションにあって、光熱費もそこに現金で支払いに
言ってるんだけど。。。
女の子でね、言いにくいんだよねぇ~~~v-356
意外に小心者なのかな?
気は付いてるはず。
ベランダにシートが敷いてあったよ。
初め訳がわかんなかったけど、住んでみてわかった。

鳩の糞受け用って。
ひぇーーっ!これはキツイね。
でも巣を作ってるんなら管理人の方に言った方がいいのでは?
友人のマンションのベランダでも同じことがあってだいぶんしてから管理に言うと、すぐに言ってくれ!と怒りながら撤去したらしいよ。

さーちゃんの熱い視線は最高にキュートだけどね☆
鳩がベランダに巣を作るなんて・・・
嫌いな人なら尚の事、少々迷惑かも?
懲りずに巣立ちまで見守ってあげてください(笑)
さーちゃんの熱い視線。。。可愛いなぁ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/92-1af55663
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
