スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット
男の子ってなんで変身好きなのかしら?

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトで散々変身して今度はウィザードですってよ。


仮面ライダーウィザード→


このウィザードの変身ベルトって“DXウィザードライバー”っていうんですけど
なかなかお店ではお目にかかれないんです。

アンテナ張ってお店をよく見ておりましたら見つけました!


ウィザード


そして当日に息子と一緒に並んで抽選券をゲット。


ウィザード


抽選発表まで約50分あったのでおもちゃ売り場で遊ばせていました♪
あ~ヒマだった私(笑)。
そして発表の時を迎えました~!


めでたく当選しておりました!
リングホルダーって無くてもよかったんだけどそれは大人の感想。
息子は大喜び♪

DXウィザードリングセット01とDXフレイムドラゴンウィザードリングセットは全員購入できたのですが買いませんでした。



DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセットで十分ですわ。
この代金の出所は孫の日でおばばからもらったお金からお支払させていただきました。
帰宅後、おばばへお礼の電話して息子も「ありがとう~!おばばのお金で買ったよ。」っとキチンと申しておりました。



探している親御さん、おばあちゃま・おじいちゃま方、
ネットでも買えそうですのでちらっと覗いて見てください~(^_-)-☆







楽天オークションです↑




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … おもちゃ・玩具 ]
10/31 13:31 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/921-5566f879
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
