スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
着圧ソックス
着圧のソックス、タイツなどなどありますね!

テレビのCMで知って欲しいな~っと思っていましたが買ってイマイチだと勿体ないしな~なんて思ったり。
そんな時、100円ショップでも見つけたので買ってみました♪


着圧靴下


迷ったら100円ショップで見つけろ!
買って試しに使ってみろ~ってね。


着圧靴下


つま先オープンのタイプを買ってみました。
蒸れにくいです。
100円商品でも意外にしっかりと締め付けられてる感がありまーす(^^)v


着圧靴下


寝るときだけでなくても履いてブーツや靴に合わせてもおかしくないかも!


着圧靴下


100円なので多少こんな(黄色矢印部分)とこが穴っぽくなってますが気になりません。

気に入ったので今日もまた買っていました。
今度はつま先オープンタイプと違うのを。
どちらも試してみたい私です。


着圧なので履き心地はぴっちりしてますが私は好きな感じ!
見た目にも足が細くなって見えますし☆
いいですよ~~♡


スポンサーサイト
11/05 10:36 | ファッション? | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/923-35572b87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
