スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8才のお誕生日♪
おっひさ~♪

僕、チワワのサスケ!

今日は僕の8才のお誕生日だってさ~

それでお母さんがバースデーケーキを作ってくれて朝から食べたんだよ♡



8才


お吟ちゃんの分もね。

左の微妙なハート型が僕ので右がお吟ちゃんの。


8才


どれどれ~

ペロペロ・・・



8才


おっと!なかなかいける~



8才


がぶっ。




ジャガイモとカボチャのマッシュを二層にした上にプレーンヨーグルトを掛けました。
その真ん中には焼いたトーストの耳をトッピング♡  (母談)


ヘルシー!

お吟ちゃんに半分、食べられちゃったけど僕は優しいので怒ったりしないのだ!(^^)!


ごちそうさまでした!!
ハッピーな1年を過ごせますように・・・



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ワンコ日記 ]
11/24 11:20 | さーの独り言 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/929-8fe22f02
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
