スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
第二回アメイジングマルシェへ♪
ひな祭りの3月3日、アメイジンググレイス(群馬県前橋市)の朝市へ~♪


朝市


ここは結婚式場で行くのは初めてであります♡

2月に第一回目の朝市が開催されて行く予定でしたが息子が風邪で発熱したため行けませんでした。


朝市


購入したものを紹介します!

ブロッコリー2個入りで200円。

カクテキのキムチ200円。(だったと思います^_^;)


朝市


バジルペースト500円。

日曜にこのバジルペーストを使ってパスタを作って食べました~

少し多めに使って贅沢なパスタになりました♪



次回の第三回目の朝市は6月中旬に開催されるようです。

また行ってみようかなっ。



朝市


息子が欲しがったので買ったチョコバナナ!

200円だったかしら~私も食べたかったけど我慢しました(^^ゞ。


朝市


100円のバルーンアート↑。

クマさんが緑のハートの風船を持っています。

色の指定は息子くんが。

なかなか大人っぽい!!


今回は行くのが出遅れてマグロの解体ショーがあったのに見れなくて残念☆

なかなか思っていたよりお客様も多くて賑わっていました。

6月はもっと早めに行きまーす!



スポンサーサイト
03/12 15:16 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/941-411c6986
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
