--/-- --:-- | スポンサー広告
誕生 晋ちゃんまんじゅう 
トイザらス・オンラインショッピング

両親から東京土産・・・


DSC04672.jpg


さくら賛歌美味しかった


でも、気になるのは・・・


誕生晋ちゃんまんじゅう でしょーーーーー


これ、意外に?美味しかったのよ。

東京ばななや、東京たまごごまたまごもベタよね!?
機会があったら晋ちゃん買ったげて~~~~(笑)



晋ちゃん、総理になるの巻き~~~~

DSC04685.jpg

DSC04686.jpg


                 


笑える、包装紙でしょ。
うまいこと作ってますわー

DSC04687.jpg


DSC04684.jpg

に書いてあるとおりのお味。
黒ゴマがたっぷりの餡。
なかなかのもんです

実家から宅配便で届いたのですが、箱を開けたら一番上に
晋ちゃんがいました(笑)

なんでコレ買うかな~~~~!?って
思ったんだけど、関西人だからってことでしょうか?


晋ちゃんまんじゅう、ヨロシクね!


banner2.gif
晋ちゃん、ガンバ!



FUJICOLORプリントおとどけ便
04/11 11:28 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/95-91cb02d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
