スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バイキング♡あさくま
子供がいるとなかなかゆっくりと外食できませんがそれでも休日は外食デー♡

相変わらず、お腹一杯に食べれるバイキング店へ通っています(笑)。


昨年12月に前橋市にオープンしてた『あさくま』は最近のお気に入り♪



あさくま

トンテキマレーナジンジャーソース 1,480円



あさくま

テリヤキチキン 1,380円



あさくま

BIGエビフライ 1,580円


何度食べに行ったことか・・・ランチもディナーも。
価格にはサラダバー、カレー、コーンスープ、ソフトクリーム、ライス食べ放題込みです。
それに割引クーポン持参してランチはひとり300円引き、ディナーはひとり500円引きに!


あさくま

ここのソフトクリームが本当にGOOD!!!
3回はおかわりして食べてしまいます♡

私はサラダバーにあるコーヒーゼリーも好き~



あさくま

息子はお子様ハンバーグ 480円を注文するのが多いかな。
一度お子様ステーキ 680円を注文されたけど(笑)。
息子は線香花火付きのこのキッズメニューがお気に入り。


キッズメニューにはサラダバーなども含んだ料金でお徳!

小学生プレートもありますよん。


お味もボリュームも満足しております♪
サラダもとても美味しいし。
今日からの4連休のうち、一度は行くことでしょう~~~!!





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/03 11:33 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/953-9fde33af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
