--/-- --:-- | スポンサー広告
パリ発!ボンヌママンの菓子




昨日は両親からのお土産を紹介しましたが、
今日は姉からのお土産の紹介をば!!!


ボンヌママンってとこのお菓子をもらったよ。

ジャムで有名ですよね~~~~




今回もらったのはジャムではなくて、タルトなのだーーー
DSC04673.jpg

パリのスーパーでたまたま見つけて買ってくれたらしい。

有名なのと安かったから~~~~~って電話で言ってた

DSC04688.jpg
レモンタルト。
DSC04689.jpg
ショコラ オレ タルト

さーも大好きであります。
晋ちゃんまんじゅうより、こっちの方が欲しいらしいよ
ちなみに、さーが踏んづけてるお菓子は別のメーカーのホワイトチョコ。

ショコラの方は、冷蔵庫で冷やしてから食べたのだけど
本当に美味しかったわーーーー
もっともっとくれ~~~っと姉に言いたい。



お土産っていえば、土産店で買うことが多いけど
スーパーでって発想がなかったわ
国内でもスーパーってその地方でしか置いてなかったりする、
お菓子や食べ物ってあるもんね。
なんたって安いしね、結構いいなって感心したりした


皆様も是非、スーパーやコンビもチェックしてみてね



コンフィチュールもありますよ、チェックしてみてね。




banner2.gif
ボンヌママン、また買ってきてね、お姉さま!




04/12 10:41 | グルメ・スウィーツ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/96-186a75f3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
