--/-- --:-- | スポンサー広告
ヨコミネ流マル秘子育て法
私の息子は3月に5才になったばかりの年長さんです。

早生まれなので大変だわ~っと思ってた年少の頃。
他にも早生まれのお子さんもいるけどしっかりしてる子もいるし
早生まれだけのせいにはできません・・・(^_^;)

年中になると周囲もびっくりするほどお兄ちゃんになりました!
といってもこれで人並み~ってところだったと思うのですが。

年長になり、ますますお兄ちゃんに!!っと期待してましたが
生意気になって手こずることが多くなった気が・・・

反対に甘えん坊に変身することもあるのでよくわかりません。
そんな私のようにお困りのママさん必見!!


フジテレビ「エチカの鏡」で何度も放送されるほど、

いま最も話題の幼児教育法『ヨコミネ流マル秘子育て法』

その秘密を知りたい方はこちらのページをご覧下さい。





あなたは自分のお子さんに、少しでも大きな人間に育ってほしいとは思いませんか?

横峯さくらの伯父なら、そのお手伝いが出来るかも知れません。

詳しくはココをクリックして詳細をご覧下さい。


まず褒めて育てるって事を意識している人は要注意です。

なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、褒めてはいけないところで褒めすぎると、お子さんはただワガママな子に育ってしまいます。

さらに、のびのびと好きな事をさせていると、「善悪の判断」や「苦労に向き合う事」を覚えず、困難を乗り越える力が育ちません。

なぜなら、好きな事をするのは大切ですが、社会に出てからはそれだけでは生きていけません。我慢も大切ですし、壁に立ち向かうメンタル面も必須となります。

10歳までに人格は作られると言いますが、その大切な時期に、善悪の判断や困難を乗り越える事をせず、一体いつそれらを覚えるというのでしょうか?









スレッドテーマ [ 育児 … 子育て ]
06/01 16:59 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/960-0a7e39c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
