--/-- --:-- | スポンサー広告
突っ張り式 リビング壁面収納
梅雨に入ったかと思いきや、今週は雨が降らなさそうなお天気だそうな・・・

本当は梅雨に入る前に整理整頓&小掃除をしておきたかったんですが
肌寒かったもんでなかなかやる気怒らず梅雨入りしちゃってました☆

衣服関連の収納している部屋が我が家には一室ありまして
この部屋がぐちゃぐちゃ!とはなっていないのですが収納グッズを
見直すともうちっと見栄えが良くなるのではないかな~っと思ってるのです。

でもお金はそんなに掛けたくない訳でして・・・


で、こういう突っ張り式ってのはいかがなもんでしょう~??







ワンルームマンションとかひとり暮らし向き?もしくは自分の部屋向き?

我が家だとリビングには無理だけど衣服関連を収納してる部屋なら問題ありません。


収納してるっていうよりショップのようにディスプレイしてるって感じ。

バッグ等の置き場所もあったりでイイナ~♪







こういうのもありなのかも!!







スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … +++掃除・収納・捨てる+++ ]
06/03 16:01 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/961-ca894da3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
