スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キッズ用トランクス
5才年長の息子くんが股間のところにあせもができて痒がり小児科でお薬をいただいて
入浴後に付けていましたら数日ですっかり痒みが取れて治りました!

小児科に行くまで気付くとボリボリ・・・っと掻いてるので気になって仕方ありませんでした☆
もっと早く小児科へ行くべきでした。
あせもとは気付かず、ただまた触ってる~って思ってただけで^_^;



息子はブリーフを履いていたんですが通気性を考慮してこの度トランクスデビューいたしました♪
サイズはジャストサイズの120センチ。


トランクス


嫌がるかしら??っと少々心配しましたが、別に気に入ってる訳ではないと思うのですが
嫌がらず履いてくれています♪

これで蒸れないであせも予防になるかしら!?







スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … ベビー服・子供服 ]
06/13 17:48 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/965-0e4e7b86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
