--/-- --:-- | スポンサー広告
観音屋のデンマークチーズケーキ
いつの日だったか・・・大阪へ出張に行った夫が伊丹空港で
観音屋のデンマークチーズケーキをお土産に買って来てくれました♪


観音屋のチーズケーキ



【神戸名物】観音屋デンマークチーズケーキ6個入り

価格:2,100円
(2013/7/5 17:27時点)
感想(183件)




【オリジナルセット】観音屋デンマークチーズケーキ4個&観音屋ワンドリップコーヒー4個セット

価格:2,000円
(2013/7/5 17:30時点)
感想(1件)



おいしい召し上がり方は↓。

(HPの方が見やすいです(^^ゞ)

観音屋のチーズケーキ


オーブンでも電子レンジでもできます♪



観音屋のチーズケーキ


息子がコーラとともにいただきました~

チーズ嫌いの息子にはチーズの部分はまずい!って言ってました☆

だけど作り方間違って上下反対だったことと、加熱が足りずチーズがとろけていませんでした!!

私も間違った方法で食べてしまったので本当のお味は分からず仕舞い☆

スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
07/05 17:38 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/968-6628633d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
