スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆水筒☆
昨日は寝苦しい夜でした☆

エアコン27℃に設定して1時間で切れるようにタイマーして寝ました~!
(扇風機はかけっぱなし。)

年長(5才)の息子の水筒はトミカの水筒でそれはそれは園児らしいデザインでした。
が、カッコいい水筒を欲しがるようになり買い換えて持って行ってる水筒がコチラ↓~


水筒

息子の言うカッコいいのとはこんなシンプルで黒っぽいのをいうみたい(笑)。
最も重要なのはカバーがあること!!

保冷用の中で安いっ!お得だっ!!っと納得価格&納得品質のものを・・・

1.03Lも入るので小学生になってからも使える!!ってところでこれに決定!
息子も気に入ってくれました。

今は重くて重くて半分くらい迄入れて幼稚園などに持って行ってます。

熱中症にかからないよう水分補給をしっかり摂って遊んで欲しいです♪



【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 男の子育児 ]
07/06 11:28 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/969-095ac006
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
