スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホタルの里
口を開けば「暑い、暑ーい!」って言ってばかり・・・

言ったところでどうにもならないので言わないでおこう!っと思っても

やっぱり、「暑い~」って出ちゃいます☆


6月23日、ホタルの里ってところへホタルを見に行ってきたお話です!(^^)!


ホタルの里


群馬県前橋市内にありました~♪

出店とかもあるようなのですが行った時間が夜9時頃だったでしょうか。
営業時間外だったので残念ながら辺りは何も無く田畑があるだけ。





ホタルの里


あちこちでホタルが飛んでいました!!!


ほわぁ~~~~んって感じにゆっくり飛んでいるように見えました。

初めて見るホタルの光に息子も大興奮(笑)!!


ホタルの里


また来年もこの土地で暮らしていたら見に行きたいと思います♪


スポンサーサイト
07/10 18:16 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/973-e73fea36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
