スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
碓氷峠鉄道文化むら
三連休、暑かったですね~★

日曜に碓氷峠鉄道文化むらまで遊びに行ってきました♪


碓氷峠鉄道文化むら


群馬県安中市にあって前橋市内の我が家から1時間ほど車で走ったところ(^^ゞ。

入園料も駐車料も無料ってところが嬉しいです♡

子供から鉄道ファンの大人まで楽しめます。








碓氷峠鉄道むら 碓氷峠鉄道文化むら

碓井峠鉄道文化むら

1往復100円の手こぎトロッコにも乗ってみました♪

この季節、汗かきながら(笑)。けどなかなか楽しい~




碓氷峠鉄道文化むら

碓氷峠鉄道文化むら

意外に早いスピードが出たファミリー列車!

トロッコ列車も乗りたかったけど時間の都合で今回は諦めました。
次回こそは乗ってみようと思います♪






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … ちょっと、お出かけ ]
07/17 10:51 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/977-811b4fb9
* トラックバック *
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/18 08:51)
安中市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
