--/-- --:-- | スポンサー広告
太陽の食卓
20日土曜日の夜、けやきウォークにある太陽の食卓というバイキングのお店に食べに行ってきました♪

以前は太陽のごちそうって店だったんだけど・・・同じ会社のようなんですがね。


太陽の食卓


ちょっとメニューが変わったのかな!?

ソフトクリームは前の時は無かったからあって嬉しい♡

お料理はとってもかどうかはわかんないけど美味しいです。

和洋中のメニューがあるのでお得感ありますしね。







太陽のごちそう

↑このソフトクリームはイオン高崎にある太陽のごちそうのです。

太陽の食卓のソフトクリームの写真は撮り損なったけどまるで同じ。

そういや最近よくアイスクリームやらソフトクリームを食べてるなぁ。


スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
07/23 16:44 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/978-2e8ec996
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
