スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レインボー♪
今週の月曜に最近前橋市にオープンしたレインボー前橋店ってカラオケ店に行ってきました♪


レインボー


部屋代は無料だったのですがドリンクバー付けて(一人480円)夫と二人で960円でした。
2時間ほど唄い、飲み、食べまくってせわしなく息子の幼稚園に直行でお迎えに(笑)。


お部屋は大画面の薄型テレビで壁に付けてあるタイプだったせいかとてもスッキリ広々~

それにドリンクバーにあるソフトクリーム美味しい!
トッピングも色々あって大満足♡







レインボー


驚いたのが唄っていると突然に店員さんが入ってきた!
フライドポテトのサービスに来られてラッキー!なのだけど入店時に伝えておいてほしかった(笑)。


アツアツで美味しかった~っから許すか、しかしおうちで昼ランチ食べた後だったからお腹がいっぱい!
ドリンクもソフトクリームも食べてるしね^^;。


レインボー


お会計時にガラガラ抽選あって結果は5等でした!

フライドポテト無料券ゲット♪

飴も2個いただきました。


レインボーはボーリングも出来るので息子連れてやってもいいかも。



今週土曜から和歌山の実家に家族で帰省するんだけど和歌山にもレインボーあるから
時間あったら行っちゃおうかな~なんて^_^;・・・


関西出身の私には懐かしい、かつみさゆりさんがレインボーのイメージキャラクターを
務めてらっしゃいます(笑)。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ その他 … おすすめ! ]
08/07 15:59 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/981-f2f1cf80
* トラックバック *
ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/08 08:49)
前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
