スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京スカイツリー
8/13、和歌山(車)からの帰省の帰りに東京で1泊しました♪

夕方ホテルにチェックインしていざ東京スカイツリーへ!!!


スカイツリー


う~ん、しゅっとしてあかぬけたデザインのタワーだわ(笑)!

カッコイイ~~









スカイツリー


ああああぁぁぁ・・・


1時間以上待たねばならない・・・ソラマチでぷらぷらして夜の食事もして時間潰しました。

で、集合時間の20時頃並びに行ったら並んでる~~~~混雑。


頑張って途中まで並びましたが息子が眠くなったら大変なので翌朝リベンジすることにして
ホテルへ戻りました~




スカイツリー


翌朝、8時半頃到着したのですがまたまた整理券・・・

10時~10時30分の集合時間でした☆


もう結構な暑さになってたのでここは歩きまくらずにじっとして待ってました(適当に)。



10時になり並んでようやく目の前にチケットカウンターが見えてきました!

映画館みたいです。


スカイツリー


当日券展望デッキ(350m) 大人2,000円×2枚、幼児600円


スカイツリー


展望風景♪

改めて東京って都会!

もやっとしていて富士山は見えませんでしたがなかなかいい景色でした。


外国人観光客の方々も結構来ていましたがスカイツリーに来て良かったと思ってくれたのでしょうか。


私が中学生の修学旅行に東京タワーへ行きました。
時代を感じてしまいます・・・

しかし2日にわたりスカイツリーに足を運んでた甲斐がありました。
一緒に行った息子はもはやスカイツリーの言葉が出てきませんが記憶に残ってくれますように。









スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 東京23区 ]
08/20 15:53 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/984-22f4a7ad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
