--/-- --:-- | スポンサー広告
ペットホテルにお迎え
昨日の記事ではお吟ちゃんの糖尿病についてをアップしましたが
今日は相棒のサスケ君の出番です!



サスケ


私たちが実家に帰省中のサスケはペットホテルへ。
お吟ちゃんは併設してる病院でお泊りです。

お迎えに行った時のサスケです↑。

ビックリしてる??

誰かわかってるようですね。








サスケはお吟より2歳年上で今年11月で9歳になります。

食べることよりお散歩大好き♡なボーイだったサスケも年のせいか
お散歩も限度がわかってきたような・・・むちゃな距離はそんなに歩きません。

今年の夏は猛暑でワンちゃんのお散歩もままならず太ってしまったワンちゃんが多いとか。
うちのワンちゃんは猛暑でもお散歩好きなので季節問わず同じように歩くので
体重の変化は問題なさそう。

むしろサスケの場合、若干食欲が落ちて減ってるのかも。
だけどこのところ、少し過ごしやすくなってきたので食欲も前のように戻ってきました。


そんなサスケにも気になってることが。。。


逆しゃっくりをするようになってきたことと耳の付け根を痛がることです。
近いうち病院で診てもらわないと・・・




スレッドテーマ [ ペット … 大好きチワワン ]
08/28 19:56 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/989-92831725
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
