--/-- --:-- | スポンサー広告
早く戻ってこ~~い!




土曜の出来事。

続き・・・

僕、さーが皆さんに告げ口をするのじゃ
DSC04670.jpg
顔はニッコリしてるけど、心の中では泣いてるんでィ


早めの晩御飯にパパとママは三田屋のバイキングに行ったのさ。
またかよ~~~
今年に入って2度目じゃなーーーい


これでダイエットしてるって言えますかーー??


D1010019.jpg
生ハムを食べてたり・・・

D1010018.jpg
コロッケやグラタン・・・

D1010017.jpg
たまーに里芋の煮なんか取って食べてたり・・・酢豚も~



え!?



よく知ってるね~って???



そりゃそうさ!!!





D1010016.jpg
車のリアガラスのとこから

ず~~~~っと、

見ていたからです、文句ある?


★左の髪の毛はママの髪。
 真後ろに僕がいるんでィ!


banner2.gif
僕も腹ペコなのに。。。クリックして慰めて!


まだ、土曜の出来事は続くのじゃ・・・!



04/16 23:05 | さーの独り言 | CM:3 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/99-c071ef0a
* トラックバック *
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
