スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
太すぎ!!ひもかわうどん
U-1グランプリに輝いた、花山うどんの大正時代から昭和中期まで製造していた超極太平麺 【鬼ひも川】!



U-1グランプリ
↑8/27(火)放送 フジテレビ「ノンストップ!」


これが一度食べてみたくて日曜に行こうとしたのですがお店を調べてみると日曜はお休みでした。

それでどうしても食べたくて違うお店で行列ができているというめん処酒処 ふる川 暮六つ さんの
ひもかわうどんを食べに行くことになりました♪


ひもかわうどん

申し訳ないですが、花山うどんさんのよりふる川さんの方が倍ほど太いのではないでしょうか・・・

店前に名前・人数を書く用紙が置いてあったので書いて行列に並びました。
暑い中、どうにか待ってついに順番がまわってきました!!
待つこと50分くらい。



【送料無料】COACH コーチ 福袋 バッグ 財布 キーホルダー 3点セット【夏バーゲン】

価格:20,790円
(2013/9/3 13:04時点)





ひもかわうどん


席について注文してからまぁまぁ待たされて運ばれてきました!

もりひも川 630円  想像してたよりお値段お手頃。
ベーシックなメニューのようですが・・・



ひもかわうどん


なすつけ汁680円 ひも川100円増し100円 大盛り150円にしたのは夫です。


つるんつるんっとした感じ!
御覧の通り太いですけど薄めな感じでした。
お箸で麺をすくう時はまるで湯葉を取るのようにして・・・
うどん好きなら一度は食べに行ってみたくなりますよね。
もちろん美味しいです。


近くなら平日に行って待たずに食べたいところですが休日に行くとすると行列に並ぶ覚悟が必要です。
店内にはTBS安住アナのサイン色紙などが飾られていました。


前橋から車で1時間弱。
11時から営業ですが今度は早めに出ないといけませんね~



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
09/03 13:18 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/994-c6ff7a51
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。