スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ソフトバンクのポイントでiPadケースをゲット!
我が家では年長の息子もよく使うせいかiPadのケースの破損が続いております・・・

2度目、だったかしら・・・



iPadケース


貯まってたソフトバンクのポイント使ってラバーケースをゲットしました!

さっき、届いたばかりです!(^^)!

それにしても注文して到着まで3日ほどだったかな?早いっ!!



ソフトバンク ポイントを使う








iPadケース

ラバーケースとクリーニングクロスが入っていました。

カバー(前面)は別売りなのでありません(*_*;


iPadケース


ですが、今まで使用してたケースのカバーで代用できましたので問題は無し♪

多少のぴったり感の無さは仕方ありませんが気にしません(笑)。
黒っぽく汚れてきてますね・・・



iPadケース iPadケース iPadケース


別売りのカバーはまたポイント貯まれば申し込んでみてもいいかな。


でも気が変わるかも。。。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 節約生活 ]
09/20 14:45 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/999-97c817a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
